忍者ブログ
拉致被害者の一刻も早い救出を!名古屋からも救出運動の支援の輪を広げていきましょう。 ここは「名古屋ブルーリボンの会」の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9/20(日)に名古屋市港湾会館にて田母神俊雄氏の講演会が開催されます。 
この度、この講演会においてブルーリボンバッジを販売させて貰えることになりました。 

なお、ゲストとして三輪和雄氏(日本世論の会)、オノホルド・ダイチン氏(モンゴル自由連盟党幹事長)
のお二方をお招きします。 

お誘いあわせの上、ぜひお越し下さい。 


-------------- 

今回の選挙で自民党が大敗し、民主党が中心となる政権となります。果たしてこの政権に期待してもいいのでしょうか? 

民主党がマニフェストとして挙げた高速道路無料化や「子ども手当て」と呼ばれる子どもへの支援金も、その実情はかなりの増税となりうることがあきらかになりつつあります。さらに、無年金者への対応についても、長期的に見た場合には年金制度の崩壊そのものにつながりかねなない最悪の対応になるかもしれません。 

また、ソマリアの海賊対策も、小沢氏の構想では非武装の民間人の派遣をすることになっているようですが、NGOや赤十字からこの活動に参加されている皆さんの知り合いが、場合によっては、明日のソマリアの拉致被害者となりかねません。 
民主党の構想では、海上自衛隊ではなく海上保安庁の人たちを派遣することになっていますが、海上保安庁では、その規模・性質上、絶対にソマリアでの活動は不可能なのです。 

さらに、二酸化炭素削減25%という絶対不可能な目標を掲げていますが、この削減分は「排出量取引」という他国への無秩序な献金によって見た目だけは達成されるでしょうがそれで本当に環境問題の解決につながるのでしょうか? 

さて、民主党から選ばれるであろう新しい内閣総理大臣は本当に日本を支えられる人なのでしょうか?このままでは、これからの日本は本当に衰退していく一方なのかもしれません。 

もしかしたら、前航空幕僚長・田母神俊雄氏が指し示す「誇り高き日本」にこそ我々の新たな指針となるかもしれません。皆様、「誇り高き日本」を取り戻しに行こうじゃありませんか? 


「誇り高き日本のために」 

講師 
田母神俊雄(前航空幕僚長) 

日時 
9月20日(日) 
開場13:30~閉会16:30 
懇親会 
18:00~20:00※要予約 

場所 
名古屋港湾会館 
(地下鉄「名古屋港駅」から徒歩3分 http://www.nagoyaaqua.jp/kaik/image/kaikan.gif) 
★専用駐車場がない為、公共交通機関をご利用下さい。 

入場料 
2000円 

懇親会 
5000円 

主催 
若宮会講塾 

お問い合わせ 
TEL 090-2012-6708 
TEL&FAX 0561-74-1784 
http://920kouenkai.maiougi.com/ (専用申し込みサイト) 
wakamiyakaikoujuku@gmail.com 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シルバーウィークですね
以前、皆さんの署名活動で署名させて頂いた者です。

その時に、手作りのブルーリボンを頂きましたが、袋に同封されていたブルーリボン運動の紙を見て、ブルーリボンを付ける意味を知りました。

テレビやネット動画を見ていると、麻生さんや他の議員の方々もバッジを付けている人が居るのに気づき、それ以来、自分もバッジが欲しいと思ってました。

先日、新聞の広告で田母神氏の講演会がある事を知り、行こうか悩んでおりましたが、バッジの販売もされてるのですから行く事にしました。

人見知りなので、名乗る事はありませんが、マルチな活躍をされてる皆様を陰ながら応援していきます。
節一 2009/09/17(Thu)01:40:33 編集
Re:シルバーウィークですね
>節一さん
大変有難いコメントを有難うございます。
20日、是非お越し下さいませ!お待ちしております。

なお、講演会中のわずかな時間ですが、バッジ販売の宣伝、当会の宣伝を
する予定でおります。カミカミな喋りは大目に見て下さいませ・・・。
【2009/09/17 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボランティアについて
当会では署名活動等のお手伝いをして下さるボランティアスタッフを随時募集しております。
また、配布するブルーリボンを無償で提供して下さる方も随時募集しております。共に声をあげていきましょう!
カンパ・支援金のお願い
当会はカンパ・支援金によって運営されます。皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
◆郵便振替口座番号/00820-9-158468◆ 加入者名/名古屋ブルーリボンの会
お問い合わせ先
team.blueproject@gmail.com
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]