忍者ブログ
拉致被害者の一刻も早い救出を!名古屋からも救出運動の支援の輪を広げていきましょう。 ここは「名古屋ブルーリボンの会」の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ブルーリボンの会を立ち上げて3ヶ月が経とうとしています。
この度ようやくブログを開設することにしました(遅いわ!)。
当方PCにはとんと疎いもので・・・(汗)。

「名古屋ブルーリボンの会」は
拉致問題の解決、拉致被害者全員の救出を目指して、名古屋にてボランティアで活動しています。
署名等の活動の記録をはじめ拉致問題関係の情報のやりとり、意見交換等を
繰り広げていけたらと思っております。

まだまだ勉強不足ですが皆様と共に拉致問題を考え、名古屋からも解決へ繋がる行動を目指しております。

どうぞ宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログの開設おめでとうございます。
拉致問題の解決のために私達が何ができるのか、を今こそ再度考えるべきだと思います。
ひとりひとりが真剣にとりくんでいきましょう。
f花田秀次郎 2009/07/03(Fri)00:39:52 編集
Re:無題
>f花田秀次郎さん
初めまして。
拉致問題は決して遠い昔の事件でも他人事でもありません。
仰る通り一人ひとりが真剣に考え、取り組んでいかねばならない問題だと思います。
名古屋ブルーリボンの会を今後とも宜しくお願い致します。
【2009/07/03 01:17】
無題
はじめまして^^
拉致=横田家の悲しみ=日本主権侵害などなど数えあげたらきりがありません。 限界ありますがボランティア できますよ~。
KHB56 2009/07/31(Fri)00:41:21 編集
Re:無題
>KHB56さん
初めまして。当会ブログへようこそ!

拉致問題は仰るとおり、国内における北朝鮮による重大な人権侵害問題でもあります。
当会は只今ボランティアスタッフが不足しております。。。
近々街頭署名活動も行う予定です。
お時間の合間でかまいませんので、是非ご一緒に名古屋から拉致問題解決を
発信していきましょう!
これからもどうぞ名古屋ブルーリボンの会を宜しくお願い致します。
【2009/07/31 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボランティアについて
当会では署名活動等のお手伝いをして下さるボランティアスタッフを随時募集しております。
また、配布するブルーリボンを無償で提供して下さる方も随時募集しております。共に声をあげていきましょう!
カンパ・支援金のお願い
当会はカンパ・支援金によって運営されます。皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
◆郵便振替口座番号/00820-9-158468◆ 加入者名/名古屋ブルーリボンの会
お問い合わせ先
team.blueproject@gmail.com
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]