忍者ブログ
拉致被害者の一刻も早い救出を!名古屋からも救出運動の支援の輪を広げていきましょう。 ここは「名古屋ブルーリボンの会」の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい報告がありました。

先日丹羽ひでき議員( 愛知6区)の事務所に行き、ブルーリボンを着けて欲しい、とお願いしたところ

丹羽議員がブルーリボンを着けてくれた、という報告がありました。

秘書の方によると、地元の有権者の方の反応も結構良い、とのことです。

丹羽議員始め秘書の方にはご多忙の中、話を聞いて下さり心より感謝申し上げます。

 

以下、丹羽議員の事務所に行った有志のコメントです。


-------------------------
ただ、だからと言って拉致問題がすぐに解決するかと言えば、そうではありません。

ですが、1人でも多くの議員がブルーリボンを付ける事で、より多くの国民の関心を集める事と思います。

拉致問題もそうですが、特定失踪者問題もまだ解決の糸口すら見えないのが現状です。

ですが、より多くの国民が関心を持ち、互いに議論する事で国に対して、大きな圧力になるでしょう。

拉致被害者の全員帰国が、この問題のゴールではありません。

特定失踪者問題が解決するまで、自分は突っ走ります。

熱くなったけど、とりあえず丹羽議員の事務所に行った甲斐があったって報告でした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボランティアについて
当会では署名活動等のお手伝いをして下さるボランティアスタッフを随時募集しております。
また、配布するブルーリボンを無償で提供して下さる方も随時募集しております。共に声をあげていきましょう!
カンパ・支援金のお願い
当会はカンパ・支援金によって運営されます。皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
◆郵便振替口座番号/00820-9-158468◆ 加入者名/名古屋ブルーリボンの会
お問い合わせ先
team.blueproject@gmail.com
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]