忍者ブログ
拉致被害者の一刻も早い救出を!名古屋からも救出運動の支援の輪を広げていきましょう。 ここは「名古屋ブルーリボンの会」の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月19日、私達は荒木代表の講演会を拝聴しに福井県小浜市へ行ってきました。

講演会で荒木代表が呼びかけておられました「拉致被害者を救出し、北朝鮮を民主化
するための150日戦闘」に、私達名古屋ブルーリボンの会も賛同致します。
翌日の9月20日に名古屋市港湾会館にて開催されました田母神俊雄前航空幕僚長の
講演会にてブルーリボンバッチの販売と署名を行いました。
これを「拉致被害者を救出し、北朝鮮を民主化するための150日戦闘」のスタート
と位置づけし、今後の活動でもこの「150日戦闘」の説明をボードで書いて皆さんに読んで
頂いたり、
口述するなど様々な形で積極的に呼びかけていきたいと思います。
 
微々たることしか出来ませんが、「できることから150日戦闘」を
取り組んでいきたいと思います。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボランティアについて
当会では署名活動等のお手伝いをして下さるボランティアスタッフを随時募集しております。
また、配布するブルーリボンを無償で提供して下さる方も随時募集しております。共に声をあげていきましょう!
カンパ・支援金のお願い
当会はカンパ・支援金によって運営されます。皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
◆郵便振替口座番号/00820-9-158468◆ 加入者名/名古屋ブルーリボンの会
お問い合わせ先
team.blueproject@gmail.com
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]