忍者ブログ
拉致被害者の一刻も早い救出を!名古屋からも救出運動の支援の輪を広げていきましょう。 ここは「名古屋ブルーリボンの会」の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9/20に名古屋市港湾会館にて開催されました

田母神俊雄前航空幕僚長の講演会「誇り高き日本のために」にて

ブルーリボンバッチの販売と署名を行いました。

参加して頂いた全ての皆様、誠に有難うございました。

 

ブルーリボンバッチは用意していた分が全て売れました。完売御礼です。

頂いた署名は120筆、また当会のカンパも計16,800円頂きました。

ご購入して頂いた皆様、署名にご協力して下さった皆様、カンパして下さった全ての

皆様に心からの感謝を申し上げます。

 

また、当日急遽署名の呼び掛けにご協力して頂いた、ゲストのダイチン氏のお知り合いの方

(ドタバタでお名前を訊くのを忘れてしまいました・・・)、有難うございました。

この場をおかりして御礼を申し上げます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
遅くなってしまいましたが、先日の講演会は、お疲れ様でした。

私は、講演会には妻と二人で行きまして、二人分のバッジを買わせて頂きました。

きちんと説明してなかった為か、あの田母神さんの講演会だと知った妻は、結構、動揺しておりましたが、休憩時間になると、
「何も変な事は言わない人だよね」
と、田母神さんへの偏見は無くなっていたので、正直、ホッとしまいました(笑)

それと同時に、テレビや新聞の影響は、見方を変えると恐ろしい物だと感じました。

私は仕事柄、普段はスーツ姿ですので、講演会以来、常にバッジを付けて勤務しています。

同僚や取引先の方からも、バッジの事を質問される事がありますので、微力ではありますが、少しずつでも周りに拡げていきたいと思います。

最後になりましたが、代表さんのスピーチを聞いて、大勢の前で話す事に慣れた人ではない事が分かりました。

自分達と同じ普通の人がやってる事に、妻も非常に好感を持った様で、都合がつけば、二人でお手伝いできればと思っております。

それでは、これからも皆さんの事を応援していきますので、お身体に気を付けて頑張って下さい。
節一 2009/10/08(Thu)13:48:04 編集
Re:お疲れ様でした。
>節一さん

こちらこそお返事が遅れてしまい、すみません(汗)。
この度は講演会にお越し頂き、誠に有難うございました。
ブルーリボンバッチもご購入頂いて下さって、こちらも大変感謝です。

>テレビや新聞の影響は、見方を変えると恐ろしい物だと感じました
その通りですね。
田母神氏の発言の一部だけを必要以上に取り上げ「危険人物」やら「過激だ」
という氏のイメージを世間に植えつける。
日本のマスコミは長年にわたりこのような手段で世間を洗脳してきたと思うと
ぞっとします。
田母神氏は本来とてもユーモアのセンスのあるお方で、お笑いや落語がお好き
な方だとお聞きします。

>講演会以来、常にバッジを付けて勤務しています。
このような報告を受けると本当に嬉しく思います。この間も署名活動を行いましたが
他の地域と比べると名古屋はまだまだ拉致問題への関心が低いようです。
まだまだ私達の力不足を痛感させられます。
節一さんのようにブルーリボンをきっかけに拉致問題への周知があちこちで
広まっていくといいな、と思います。

>代表さんのスピーチを聞いて、大勢の前で話す事に慣れた人ではない事が分かりました。
大変みっともない姿をお見せしてしまい申し訳ありませんでした・・・。
言い訳がましいですが、最低限の告知だけで済ますはずが、いざ舞台に立つと
頭が真っ白になってしまいました、ハイ。。。
去年の今頃はまさかこんな立場になるなんてこれっぽちも想像しておりませんでした。
節一さんの仰る通り、今でもごく普通の内気な一般人ですよ(笑)。
もっともっと上手く喋れるように訓練します、ハイ!

長くなってスミマセン。今後ともご支援、ご協力、どうぞ宜しくお願い致します!
【2009/10/10 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
裏職めっちゃ稼げるなww
アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
URL 2009/09/26(Sat)23:55:05
ボランティアについて
当会では署名活動等のお手伝いをして下さるボランティアスタッフを随時募集しております。
また、配布するブルーリボンを無償で提供して下さる方も随時募集しております。共に声をあげていきましょう!
カンパ・支援金のお願い
当会はカンパ・支援金によって運営されます。皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
◆郵便振替口座番号/00820-9-158468◆ 加入者名/名古屋ブルーリボンの会
お問い合わせ先
team.blueproject@gmail.com
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]