忍者ブログ
拉致被害者の一刻も早い救出を!名古屋からも救出運動の支援の輪を広げていきましょう。 ここは「名古屋ブルーリボンの会」の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝から快晴の空の下 
昨日街頭署名活動を名古屋駅前で行いました。 

昨日は大阪からはるばる「真悟の会・堺」の方が応援に 
駆けつけて来て下さいました。 
メンバーもいつも以上に気合いが入っていたように思えました。 

その他にも当日参加して下さった方も含めまして、皆様、

本当に有り難うございます! 



昨日は署名が165筆、カンパが4、874円集まりました。 
10代、20代の若い方々から沢山署名を頂きました。 
ご協力頂いたすべての皆様に厚く御礼を申し上げます。 

また、今日の中日新聞地方面にも昨日の様子が掲載されました。

ご多忙の中駆けつけて下さった記者の方にこの場で御礼を申し上げます。



此処最近、天皇陛下、オバマ米大統領から拉致問題に関する御言葉と演説で 
追い風が吹いてきたような状況のように感じます。 
ちゃんと見ていてくれている方はいるんだ、と 
ご家族の方々や支援している皆さんには大いに励みになったのではないかと思います。 

この良い流れを維持して今こそ皆で訴えていきましょう。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御疲れさまでした
 全国一斉でしたね。世に訴えるべき大切な日でした。
 午後から岐阜での私共の「小林よしのり氏講演会」に手伝いに来ていただき感謝いたします。
 本当にお疲れ様でした。
愛知李登輝友の会事務局 2009/11/19(Thu)01:18:57 編集
Re:御疲れさまでした
>愛知李登輝友の会事務局 御中
コメント有難うございます。講演会お疲れ様でした。
東京、大阪でも有志が集い頑張っておられたそうです。
小林よしのり氏を生で拝見できてとても面白い講演会でした。
今後ともご指導、ご支援宜しくお願い致します。
【2009/11/22 19:35】
お疲れ様でした。
先日は、お疲れ様でした。

事前に分かっていれば、お手伝いにも行けたと思いましたが、この度は、自分も仕事が忙しくて、ここをチェック出来ていなかったので、本当にすいませんでした。
m(_ _)m

勝手ではありますが、大阪からも応援を頂いたとの事で、今回の署名活動は、おそらく大盛況だっただろうと察しております。

正直、真悟の会なる会が、どの様な会なのかは、私共(無知でして、すいませんm(_ _)m)には分かりかねますが、今回の拉致問題の活動に、大阪から駆け付ける方がいらっしゃるので、きっと素晴らしい人達の集まりなんだろうと、勝手に想像しております。

毎度ながら、勝手ではありますが、小浜に行かれたりと普段の皆様方のご活躍を陰ながら応援しております。


P.S
私事ではありますが、先日の書き込み以来、嫁もいろいろと興味深く関心を寄せておりますので、今度こそ嫁とお手伝いに行ければと思っております。
節一 2009/11/20(Fri)23:17:18 編集
Re:お疲れ様でした。
>節一さん
いつもコメント有難うございます!遅くなってスミマセン・・・。

「真悟の会・堺」さんは西村真悟先生の支援活動を西村先生の地元・大阪の堺を拠点に行っておられている団体さんです。
先月、大阪で開催された「特定失踪者フォーラム」に参加したのがきっかけで交流させて頂いております。
(この様子をブログに報告せねばせねばと思ってはいるのですが、ズボラな当方の性分で・・・スミマセン汗)
 勿論今後も署名活動をはじめ、出来ることならどんな形からでもアプローチしていきたいと私達は考えております。
 
>嫁もいろいろと興味深く関心を寄せておりますので、今度こそ嫁とお手伝い>に行ければと思っております。
大変嬉しく思います。いつでもお待ちしておりますよ!お気軽にお越し下さいませ!
奥様に宜しくお伝え下さいね。
【2009/11/22 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボランティアについて
当会では署名活動等のお手伝いをして下さるボランティアスタッフを随時募集しております。
また、配布するブルーリボンを無償で提供して下さる方も随時募集しております。共に声をあげていきましょう!
カンパ・支援金のお願い
当会はカンパ・支援金によって運営されます。皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
◆郵便振替口座番号/00820-9-158468◆ 加入者名/名古屋ブルーリボンの会
お問い合わせ先
team.blueproject@gmail.com
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]