忍者ブログ
拉致被害者の一刻も早い救出を!名古屋からも救出運動の支援の輪を広げていきましょう。 ここは「名古屋ブルーリボンの会」の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「今なお弾圧が続くチベットやウイグル、圧政に苦しむビルマ、 
北朝鮮、銃声の鳴りやまない中東など、世界に溢れるクソッタレた 
問題に何か出来る事が無いかを、音楽を通して考えるイベントです。 
(M/nigjib)」~k.d.japonインフォより 

 

横田めぐみさんが生まれた街、名古屋。 
母、早紀江さんはまだ生まれて間もないめぐみさんを連れてよく鶴舞公園を散歩 
されたそうです。 
名古屋市で横田さんご夫妻の講演会があると、特に早紀江さんは鶴舞公園での懐かしい思い出を話されます。 

その鶴舞公園の近くにあるJR鶴舞駅のガード下にあるライヴハウス、k.d.japon。

此処で、知り合いの方の主催するライヴイベント 
【Freedamn Fighter Vol.3】が昨日行われ、行ってきました。 
今回も名古屋ブルーリボンの会として5分程スピーチさせて頂きました。

スピーチの他にブルーリボンバッジの販売、小冊子の配布も行いました。

演奏あり、DJあり、ペイントあり、・・・。
他にも
宮崎の口蹄疫問題について、 
SFTの方によるチベットの現状についてのスピーチがありました。 

この知り合いの方のバンド、nigjibの 
アルバムが出来たとのこと、CDを買って早速聴いてます♪。 
カッコイイっすよ! 

写真はまた後日貼ることにします(と書いておいて、そのまま忘れる確率が高いですが)。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボランティアについて
当会では署名活動等のお手伝いをして下さるボランティアスタッフを随時募集しております。
また、配布するブルーリボンを無償で提供して下さる方も随時募集しております。共に声をあげていきましょう!
カンパ・支援金のお願い
当会はカンパ・支援金によって運営されます。皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
◆郵便振替口座番号/00820-9-158468◆ 加入者名/名古屋ブルーリボンの会
お問い合わせ先
team.blueproject@gmail.com
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]